停電のおそれ...part2 | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

 
 
 


こんにちは👋
 
 
 
 
 
今週も木曜日となりました...
 
 
 
 
 
 
すがやです🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き台風について!




 前回から約1ヶ月でまた台風...

今回の台風19号ですが、




また直撃コース...



いや~ほんとに困りますね。。。😞
 




わたくしも前回の台風15号では、停電で水が使えない生活になり本当に困ってしまいました。


食べ物や飲み物もどこも売り切れ、車のガソリンも入れられない、家の前は雑木林からの枝や葉っぱでまみれ...思い出すといやになっちゃいます👺







さらに今回は前回より大きさ、風や雨の強さも上のクラスのようなので、最大限の注意が必要です❗







すでに私の地元のスーパー等ではペットボトルの水が売り切れになりつつありますし、ガソリンスタンドにかけこんでいる方も多く長蛇の列になっております❗



私も昨日の仕事帰りに必要なものを買いにホームセンターに行きましたが、みなさん多かったのが停電用に保冷剤と電池を買っている方が多かったです❗

電池もすでに一部は在庫切れになっていたので実際に台風がくる前に、またの停電などに備えご用意をしていただければと思います‼️






場所によっては明日から天気も崩れ、雨もふりだすようなので飛ばされやすいものを屋内にしまったりご用意するのも今日中をおすすめ致します。







是非、お早めのご準備をしていただき、週末に備えていただければと思います🙇










 
★assist-japan official LINE★
最新のお仕事情報配信中~🌠
登録はカンタン❗
 
LINEのID検索機能より、
「アシストジャパン」or「assist-japan」で検索❗
 
 
宜しくお願い致します🙇
 
 
 
 
 


 
ではまた来週🙋
 
See you next again....