こんな方がいらっしゃいます! | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。


こんばんはー!!!

火曜です。
アシストジャパン大橋
ブログのお時間です🙋🏼‍♀️


雨風凄いですね…

こんな日に皆で
ラーメン食べに行ったんですが、
びしょ濡れになりました🤣


皆様はどんな昼食でしたか?


今日は雨なので

ジョギングはお休みです!

と、自分に甘い大橋です☺️❤️



そうそう、
この間前職の送別会に
お呼ばれされたので
行ってきました!


場所は

鮪屋/神栖市

でした🙋🏼‍♀️

なんといっても豪華!!!

行くのは3度目ですが、
何回来てもやっぱ豪華🤣💗


主に鮪ϵ( 'Θ' )϶と蟹🦀ですが、
盛り付けが素敵すぎて😭✨

食べるのもったい無いくらいです。。

まあ食べるんですがww

見た目だけじゃなく
味も100点です💯✨

最後は雑炊で〆ました

絶品でした。

痩せれないww

これ貝殻ですくって食べるんですが、
色んな味のタレもあり
得した気分になります☺️❤️

たまーーに
ご褒美で皆様も是非🙋🏼‍♀️⭐️


鮪について少し
調べてみたんですけど、
栄養価も凄かった。。


まずDHA!ϵ( 'Θ' )϶

情報伝達をスムーズにし、
記憶力の低下を防ぎ、
気力の低下や不安を抑え
精神を安定させる効果が期待できるそうです!


最近記憶力マズイので
食べるしかないです🤣🤣



お次はEPA!ϵ( 'Θ' )϶

血液をサラサラにし、
尚且つきれいにしてくれるらしいです!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


最後にタンパク質!ϵ( 'Θ' )϶

筋肉をはじめとして皮膚、髪、爪など体のほとんどの部分に存在しています。
マグロは良質なタンパク質でアミノ酸スコアが優れているうえに、100g当たりのタンパク質含有量は牛肉や鶏肉よりも多い。
これびっくりしました🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️
鮪最高ですね!
そのほかにも、
肝臓の助けをしてくれるみたいなので
飲まれる方は是非!!w

長々と読みづらかったでしょうか?
とにかく、赤身最高ってことですね🥺❤️


誰か一緒にジョギングしましょw

そして、公式アカウントへ
友達追加まだの方!
ポッチとお願い致します🙇🏼‍♀️




食べるの大好き大橋から
企業様へ!

現在20代〜40代の事務スキルが高い、
応募がたくさんあります!

事務の人材でお困りでしたら、
即戦力になる弊社まで!

0120-375-255



以上っ
アシストジャパン大橋でした!



またまた黒子(跳ね馬さんから出前)の馬刺し
成田にあります黒子さん✨
最近お気に入りです😍


では!
また来週!!!
読んで頂きありがとうございます😊
アシストジャパン大橋でしたーー!
雨やまないかな…