いつもお疲れ様です(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

お疲れ様です!
こんにちは!


火曜日です!
大橋でっす🙋🏼‍♀️✨✨




最近は雨が降って、
より一層寒かったですね🥺



いい加減インフルエンザの
予防接種いこうかなと、
考えております。



皆さんも早めの(遅いかな?)
予防で冬乗り切りましょう😂





もうそろそろで
クリスマスですねー🥳💓💓



週末でかけてきたのですが
Xmas一色でしたねww





Xmasってなんだか
ワクワクしますよねー👻💓


皆さんも日頃の疲れを
パーーっと
吹っ飛ばしちゃいましょ🤣✨







いつも寒い中
ほんとーーにっ!!!
お疲れ様です😭💓💓




美味しいもの食べて!

遊んで!!



無理はせず、



明日も頑張りましょう☺️✨



そう、美味しいもの!


これ昨日鮪屋ってとこで
食べた鮪さんなんですけど
やばくないですか?




デカすぎて…


豪華すぎて…





美味しく頂きました😋😋









よっし!!
午後もがんばるぞぞぞ👻💓




お互い頑張りましょうぞ🙌🏻🙌🏻✨




大橋でしたー!!!



弊社のホームページです🐶


新規面接登録で
5000円分のQUOカード
支給中ですので!!

お仕事探してる方!!
必見となっております🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️




➿0120-375-255


ご連絡お待ちしております💁🏼‍♀️💓