お取引先様へ! | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

こんばんは!!!



アシストジャパンのサヤでございます( ´ ▽ ` )ノ




今週も水曜日がやって参りました😎😎




あっという間に1週間が経ち
皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^)/?





私は最近周りが結婚ラッシュに入り
羨ましいと共に幸せな気持ちになっているココ最近です🤣‼️






さてさて、お話変わりまして
私が担当させて頂いてる企業様に訪問した際のお話ですが



人を集める上でのお話を担当者の方としていたんですが
賃金の面についてももちろん人集めの部分もしては大事だと思いますが



それよりも働く時間帯について
今後各企業様にご提案出来ればと思っております!





実際、他より高い時給で人を集めた場合と
時間の融通がきき、短時間でも就業出来るが他よりも時給が低い案件があった場合に




単に傍から見たら時給が高い方が集まるとお考えの企業様も多いと思います。





では実際どちらの求人が集まったかというと




実際は後者の方になります!





数ある求人の中で時給が高いというのは
現状どこもやっていることになります。





そうなりますと他の求人に埋もれてしまいがちになり、なかなか人が集まらないケースをよく耳にします。





着眼点を別の向け、就業時間を変えることがもし可能であれば今まで以上人の集まりになるかと思います!




実際弊社での求人についても
時間帯が選べたり、短時間などの勤務ですと探す幅が広がり今まで以上のご紹介が可能になっているケースもございます!





なかなか今の就業時間を変えるというのは難しいかと思われますが、他の部分であれば変えられるなど各企業様によって異なるかと思われますのでご提案させて頂き、またご相談出来ればと考えてます😊💡


{4B55BEF0-3D55-4AE4-8FE4-1DEB9CBC1311}



弊社営業スタッフへ何かございましたら
是非ともご相談頂ければ幸いです!





という感じで本日のブログを以上にしたいと思います(^_^)ノ




ではまた来週お会いしましょー🙋⭐️




以上、アシストジャパンのサヤでした😆😆