犬と花粉症のわたし〜♬ | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

こんばんわ🌙
毎週月曜ヒロヒDAYのお時間です🤣

{BB495D91-73D9-49FD-967C-F1C234DDC3E3}

久々に登場
うちの愛しの愛しのわんこ
小太郎くん🐶❤️

生意気なガキ大将になるよう(なりすぎ?w)
育児奮闘しております( ̄^ ̄)ゞ

この写真は
土曜日に一緒にお昼寝してたら
イビキがうるさすぎて(小太郎の)
檻に突っ込んだ時のベロ出しフェイス👅

そうなんです。
うちでは
ゲージとも柵とも言わず
檻 と呼んでおります😆笑

仕事終わりのヒロヒデの靴下持って逃走するし
夕飯食べてるとガン見してくる小太郎くん
これからの成長に多大なる期待です😛❤️

ワンコって可愛いですよねぇ☺️
食いしん坊だし暴れん坊だし(あれ、うちの子だけかな?)
もう、溺愛親バカ絶賛発揮中です✨笑

さてさて
小太郎の話は置いといて…
今週のイチオシ企業説明イっちゃいましょう✌️

場所…芝山町
時給…1000円
ここからが魅力ポイント
シフト自己申告制!!!

好きな日に休んでプライベートを充実させちゃいましょう!!!

だがしかーし⚠️
花粉症の方は絶対に応募しないでください!!
切り花の梱包 開梱 仕分けのお仕事です🌷

花粉症の方以外の応募
どしどしお待ちしております🤣❤️

0476-20-0255
0120-375-255

以上!
アシストジャパン人事担当
ヒロヒデでした( • ̀ω•́  )✧