今晩わ!今日は月曜日! | アシストジャパンオフィシャルブログ

アシストジャパンオフィシャルブログ

派遣会社の様々な情報を公開しております。

今晩わ!
今日は月曜日ですよ!
今週末はあったかかったですね!
皆さんはどのようにすごされてましたか?

私はというと、釣り三昧でした笑笑

まずは、
{DFAB2D5A-B04E-4195-B53E-80B2B21F66A3}

まちに待っていたメタルバイブがでましたので早速購入いたしました!

こいつらをもって釣り場へGO!

使った感じ、沈下姿勢、ルアーの跳ね方、ともに安定しています。ここまでは、普通のメタルバイブかなと、しかしDEXメタルバイブは飛び跳ねてから、沈下姿勢に切り替わる速度が非常に早かったです!

根掛かりも姿勢安定が早いため少なく、ストレスフリーでつかえます!

しかもしかも!最高のコスパ!!!

ブランドルアーの値段に比べて、半分の値段で、ルアーに秘められた内容が比べ物になりません!

これは、使い倒せる最高のアイテムになりますね!


さぁ、このルアーを使っていい釣果たたきまくりますよ^ - ^

お魚の写真は乞うご期待です!


実は日曜日に亀山ダムにコッソリといってきましたが、チビ助しかつれませんでした…とほほ

まだまだ使いこなせてないので、いまからや!

亀山ダムに女神もいらっしゃったみたいです笑
あいたかったなぁーー!

それではまた来週ブログであいましょう!

{9ADA14C6-88AE-4517-BA2D-9D1523E45B37}