こんにちは〜

Heart Villaですニコニコ







先日行われたオンラインイベント

「女神マルシェ」



3日の夜に無事に終わりました飛び出すハート



1週間前の出来事が、昨日のように感じられますキョロキョロ




お礼が遅くなりましたが

お越しいただきました皆さま方

ご参加くださいまして

ありがとうございました飛び出すハート


先日リーダーが作ってくれたお礼ページを貼らせていただきますお願いキラキラ











初めての出店で、当日はドキドキでしたDASH!



慣れてない…なんて、言い訳にもなりませんが


当日までの1週間は本当に情けないくらいでしたあせる








イベント前の告知「単独ライブ」を行わせて

もらったのですが




消えたり〜現れたり〜笑い泣き

陽炎現象が起きていましたダッシュ

まるで砂漠から中継していたかのようです汗


お天気も悪かったしそれは本当、台風の影響でした






にしても、現れたり消えたりは

酷いよ、ひどい〜えーん








おまけにクリップ式のマイクを

ノートパソコンに付けていたもんだから

声もちゃんと拾えていませんでした汗






そして、それから


イベント前の対談ライブマイク

とっくにフェイスブックライブがスタートしているのに全く気が付いていない私ガーン




いったいどうなっているか? さえも把握することができていませんでした汗辛すぎ…










波動ボイス(音声認定師)ご専門の大先生との

大切な対談だったのですが


ホスト役もこなせず…

大先生にはご迷惑をお掛け致しましたあせる









そんな中で、ちょっとだけ嬉しかったことがありました。

それは対談ライブ中に、波動ボイスご専門の大先生が私の「声診断」をして下さったのです。

黄色がたくさん出ていると話されていました。





黄色は信念の波動らしいです。




そして、その声の奥にある潜在的なものを見ていただいたのですが



「あらららっ!あなた表面的に見せているものと

全然 違うわね〜びっくり



と…
















バレたキメてる  


フフッ









先生は、私の良いところだけをお話してくださったので

久しぶりに良い気分になりました 滅多にない笑い泣き



もちろん欠点もたくさんあることは声から

わかっていらしたとは思うのですが

あえて言わない優しさ…大人なのです!

先生のお仕事の宣伝でしたから〜

それは、おっしゃらないですよねあせる







それと、今回は前世療法の先生のルームで

またまた驚いたお話がありましたので

そちらの方は次回、書きたいと思いますウインク




初めてのマルシェ出店は

勉強させていただくこともたくさんありました。


大変、有意義な経験をさせていただきましたお願い
















週末はお寿司屋さんお茶




むらさき(醤油)を付けずに

食べられる握り寿司OK

茶碗蒸しは帆立貝や海鮮がたくさん入っていました気づき


シャリ小さめ、握りだけど握っていない硬さといい

熟練の大将が握るお寿司はさすがです!

すごく美味しかったです気づき




印象的な雅楽の襖絵が置かれていました。







さてっと、たまったお仕事を片付けなければっ!


今日もお目通しくださり、ありがとうございましたラブラブ







それでは またウインク








ただ今、お友達を募集しています飛び出すハート


是非、お友達登録をしてくださいねグッ

下矢印

LINE

この機会を どうぞ

お見逃しなくラブラブ