こんにちは!Heart Villaです爆笑

ご無沙汰してしまいまして
すみませんでした〜あせる




今日は桜まつりに行ってきました桜

桜満開で綺麗でした桜







昨日は向かう道から、もうすでに

かなり渋滞していました車DASH!




駐車場まで15分待ちとの情報を聞いて諦めて


本日、出直して来ましたOK

桜まつりは大賑わいでした桜笑い



私はチョコバナナにしようか
ベビーカステラにしようか

少し迷ってメガ盛り苺クレープにしましたラブいちご

やっぱり私は


花より \メガ苺クレープ/いちご爆笑いちご笑い





普段はほとんど甘いものや

小麦製品を食べないのですが



食べる時は容赦なく食べますチュー



カロリー摂取した後は

600mほど続く桜並木を

2往復しました!




これで、食べたカロリーはなかったことに!

(たぶん そうはいきませんね…あせる)





ワンちゃんと一緒にお花見を楽しむ人達やトイプードルチワワ黒


中にはヤギを連れているおじちゃんもびっくり

小さな子どもたちも

元気に走り回っていました気づき









皆さまも、日本の春を存分に

お楽しみくださいね桜







Heart Villaでした照れ













ただ今、お友達を募集しています!



Heart Villa 初枝 LINE

是非お友達登録をしてくださいねグッ

下矢印

LINE

この機会を

どうぞお見逃しなくラブラブ




それでは、また!