フルーツ大福 | Pace e Bene

フルーツ大福

こんばんは。

今日は1型を発症して初めて
フルーツ大福🍑を食べました。

近所の和菓子屋さんのフルーツ大福で和菓子が苦手な私も大好きな大福です。

叔母がそろそろ食べて見たらと買ってきてくれましたおねがい


季節事色々なフルーツがあるのですが今回は🍑です。

丁度昼ごはん食べる前に5単位打った後だったのでご飯の後続けて食べちゃえっと思い食べました。

大福の糖質は高いってきくけど60gで小さめの大福なので糖質量どうなんだろう❓って思いつつ一般のフルーツ大福を参考にしてみたら20g位あるみたいですね😱

食後30分位で上昇⬆️190まで行って

やはり大福すごいなぁって思い。

1単位追加してステッパーふみふみ15分してたら

178で安定➡️に。

汗だく💦になりましたが煽り

その後買い物に出かけて自転車🚲で強風🌪️のなかスーパー3軒ほど回ってたら160位まで下がって無事大福を消費出来ました。

久しぶりのフルーツ大福、美味しかった。

また一つチャレンジしてみて良かった{emoji:006_char3.png.ラブ}