コストコへ | Pace e Bene

コストコへ

こんばんは。

今日は妹とコストコへ

週末は混むのでいつも有給取って平日の朝イチに

ウインク

駐車場🅿️もすいてるし店内もすいてるので快適です。

エアーフライヤーを買いました❗️

1型になって揚げ物食べた後の寝る前の血糖値アゲアゲ⬆️が嫌だったのでこれで作れば少しは気にせず鶏の唐揚げを食べれるかなと思って。

レシピも付いてて色々活用出来そう照れ

妹も買ってました。

早速フライドポテト作って美味しくできたらしい🍟


そして、低糖質パンも買ってみた。

前に買った低糖質クロワッサン🥐も美味しかったのでこれも美味しいといいなぁ


後小腹が空いた時、血糖値気にせず食べれる

ロカボナッツ、塩気がないのは少しモノ足らないけど美味しいし、小腹が満たされる。


28袋分が発売されてたニコニコ


ヘルシーナッツバーも買ってみた。


そしてコストコ行ったら必ず買うオイコスヨーグルト。

病気なる前はマンゴー味とか食べてけど。

今は砂糖不使用えーんでも濃厚で美味しい。

低GIですし。


その他色々買ったのでかなり散財しました。

でも楽しかったひらめき