ロカボヌードル | Pace e Bene

ロカボヌードル

こんにちわ🎵


今日は昼ごはんに ロカボヌードルピリ辛 酸辣湯と冷凍焼きおにぎりを食べました。

ライス&ブレッド 邪道ですね不安



焼きおにぎりはダルビッシュが炭水化物はこれしか口にしないって言っていたニッスイの大きな焼きおにぎりおにぎり

ヌードルは糖質17.7g タンパク質10.8g 脂質6.9g です。

焼きおにぎりと合わせて糖質約47g

食事前血糖値が95だったので4単位打って後あがりしたら追加打ちしようと思って食べました〜ラーメン


ヌードル美味しいかったです。

前に食べた鶏白湯がイマイチだったので期待してなかったけど普通に美味しかった😋

焼きおにぎりはほんと美味しいです。

1個80gで糖質29.4g

血糖値は予想した通り後あがりしますね。

食後2時間後


あまり上がらずフラット。

食後3時間後


この前の山では177まで上がりました。

買い物行くのに自転車🚲15分位漕いで一旦158まで下がって

買い物してる間にまた178まで上がってまた自転車🚲漕ぎ漕ぎして

食後4時間後でようやく下がり始めたました。


自転車🚲乗ってなかったら200いったんじゃないかな〜

ロカボは緩やかに上がるのだろうけどしつこく後あがりしてなかなか下がらないですねガーン

まあでも普通のカップヌードルとかなら爆あがりするのかしら⁉️

まだ挑戦する勇気はないです。

まあしかし、自転車🚲漕ぎ漕ぎしたおかげで追加打ちは必要なかったですウインク