GW | Pace e Bene

GW

こんにちは。
連休真っ只中ですね。
私は4月30日だけ出勤で後はお休み。
1型発症以来初めてゆっくりお休み出来てます。
発症後も入院せずに通院治療で最初は重たい身体を引きずって出勤してましたガーン

今日は朝から商社のバーゲンに行って来ました。

G6のセンサーに当たらないようなローウエストのパンツを買いましたよ。

最近ハイウェストが流行りなので中々ないですね。

元々ハイウェストは苦手なので困りますガーン

あんずちゃんは昨日からお留守番が多くて寝不足気味です。

今、ようやく安心して寝ました。

ごめんねぇお留守番させてビーグル犬あたまトイプードル