アイス | Pace e Bene

アイス

こんにちは。

昨日は夕飯前のインスリン5単位うってメニューは少しヘルシーだったのかな⁉️

カレイの煮付けに冷凍イカのバター炒めともち麦ご飯120gを納豆で食べまました。

いつもとそんなに変わらないのに夕食後血糖値が上がるどころか84位まで下がりだしてインスリン多かったのかなって思いデコポンを3分の1位食べて様子見てたけど中々上がって来ないのでお風呂前に、この機会に病気発症してから初の低糖質でない普通のアイス うずまきソフト食べました。



久々にあー!美味しい😋と満足してお風呂に入って出て来たら血糖値177位になっててまあそれなりに上がるわなって思ってたけど。

その後どんどん上がって240位にガーン

まあ、しゃないってそのまま寝ましたが夜中2時頃目が覚めたともまだ240・・

どんだけしつこいねん!ってびっくり。

アイスは脂質が多いのでしょうか?

夜のアイスはやばい😅ですね。

朝には130くらいに落ち着きましたが。

やはりまだインスリン固定うちの間は低糖質アイスにしておいた方が無難ですねショボーン