お風呂に入ると上昇するの? | Pace e Bene

お風呂に入ると上昇するの?

こんばんは🌙

土曜日からG6を装着したので今までわからなかった血糖値の動きがわかるようになりました。
ただ同じ物食べても上がり方ピークの時間が違ったりまだまだ掴みきれてませんがびっくり

お風呂に入ってる間結構急上昇するのですが身体が温まると血糖値も上がるのでしょうか?


食後の上昇⤴️が下がりかけたところでお風呂に🛀入ったら入浴中200近くまで上昇しておりました。

出て来て汗が引いて来たら159⤵️に下降しました。

いつもお風呂上がり喉が乾いてたのは血糖値⤴️上昇してたのかなガーン

これから暑くなって来たらシャワー🚿だけになると思うのでその時どうなるかな⁉️