妹の涙・・・ | Pace e Bene

妹の涙・・・

 

こんばんは。

 

私は母とあんず(ワンコ)との2人+1ワンコ暮らし。

バツイチの出戻りっこなんだけどてへぺろ

 

近所に妹家族が住んでいます。

 

今回病気になった事をlineしたら仕事帰りに寄ってくれて

まだ、1型かもわからない時だったけど妹は以前に内科の受付で働いていたので

私より糖尿病には詳しいだろうしネットで色々検索したりしたのかな。

 

心配して泣き出してしまってビックリしました。

私はまだそこまで深刻に考えてもなかったので・・

反対に泣き出す妹が可哀そうに思ってしまった。

 

妹には夫・子供がいてもやはりたった一人姉なので・・・

なにかあったら心配なのかなあせる

 

私は発病から今まで約2か月涙ひとつ出なかったなぁ

 

これから先の人生を考えたら不安もあるけど

まあなるよになるかって感じです。

なんで私がって悔しさと今現在はまだインスリン固定打ちなので

お菓子を自由に食べれない悲しさがあるけど。

 

ほんの2カ月前の血糖値なんて健康診断結果の時しか気にしたことがなかった生活に

戻れたらって思いはあるけど・・・