『エッグカップ』の使い道 | HOKUO&World

HOKUO&World

話題の日本初進出ブランドをご紹介します。

こんにちは(*^▽^*)
HOKUO&World(北欧&ワールド)です!

Miss Etoile(ミス・エトワール)のプリンセスアイズのシリーズから

『エッグカップ』





最近は、カフェやホテルのランチの特集記事で写ってるのを見かけますが・・・

実際のところ・・・

あんまり馴染みがなくて、一度も使ったことがありませんでした叫び


でも、改めて手に取ってみたらすごくいいです~アップ

ナッツやチョコを入れてみたり、お花を飾ってみたり
自分流にアレンジして使えばいいんですね!!


「エッグカップ」は気張らずに使えて、
いつもの雰囲気を少しオシャレに変えてくれるアイテムでした(^∇^)
ぜひ、使ってみてください!
今度、「お家カフェ」風 になるようにチャレンジしてみたいと思いますビックリマーク


★★★★★★★★★★★★★★★


北欧雑貨(北欧&ワールド)サイト
http://www.hokuoworld.com/

Miss Etoileオフィシャルサイト
http://missetoile.jp/