かめブロ-110325_1919~01.jpg

今からBeady Eyeのライブ!!Teenage Cancer Trustとゆー一連のチャリティー・コンサートの一環で立派なパンフとピックのキーホルダーを戴きやしたチョキ

なんか伝統的な劇場でロックのギグって不思議な感じにひひ

日本と違ってえらい年齢にはばあるな、コレあせるチャリティーやからか??

開始時間を過ぎたけど始まる雰囲気が全然感じられんな、しかし汗

今日の夕食はWinchester Cathedralの裏手にあるWykeham Armsへ。パブ・レストランが併設されてるInnで、古い家屋をつかっていて、かなり素敵な雰囲気。店員さんのホスピタリティーもちょうどよくて心地よかったです。食事も美味しかった音譜

Kame:
StarterのScallops。レアな焼き具合で美味しゅうございました。
かめブロ

Mainのパスタ
かめブロ


相方:
StarterのSalmon。こちらもレアな感じで。
かめブロ

MainのBeef。なんかビーフシチューのお肉みたいにすごいやわらかくてめさ美味しかったグッド!
かめブロ


他のテーブルで食後のコーヒー/紅茶を頼んでいる人のカップがあまりにかわいかったので、思わず我々もコーヒー/紅茶を注文。かわいくないすか?この花柄達ラブラブ
かめブロ