いつものスタバでネット中。
4月後半にこちらに後輩が遊びにきて、その時にミュージカル「We Will Rock You」を見にいくことにしたので、QueenのアルバムをiTunes StoreでDLしてみる
有名すぎるから何曲かは知ってるけど、一緒に歌ったりできたほうが楽しいやろしね
あと、Little Dragonも2nd Albumだけあったので、こちらもDL。CD買うと荷物になるから基本DLにしたいんやけど、1st Albumをどうするか悩むところやわぁ~
4月後半にこちらに後輩が遊びにきて、その時にミュージカル「We Will Rock You」を見にいくことにしたので、QueenのアルバムをiTunes StoreでDLしてみる
有名すぎるから何曲かは知ってるけど、一緒に歌ったりできたほうが楽しいやろしね
あと、Little Dragonも2nd Albumだけあったので、こちらもDL。CD買うと荷物になるから基本DLにしたいんやけど、1st Albumをどうするか悩むところやわぁ~


あと、なんだかんだ、列車が東西に走ってないから、一旦Clapham Junctionあたりまででて折り返す形になって、2時間くらいかかってまうのと、LITTLE DRAGONが21:45からなんで、これは泊まりやなと思ってホテルも確保してもたw 2日券にするか迷ったけど、たぶん1日で疲れるし、この機会にSeven Sistersにも行きたかったんで、1日目The Great Escape→2日目Brighton+Seven Sisters観光にしようかと。
どうせなら幅がもっと狭いのにしてほしかったなぁ。じゃないと対向車との距離はかわらんしね。もぅ早出早帰りで交通量が少ない時をねらって運転するしかないなぁ
