いつものスタバでネット中。
4月後半にこちらに後輩が遊びにきて、その時にミュージカル「We Will Rock You」を見にいくことにしたので、QueenのアルバムをiTunes StoreでDLしてみるにひひ 有名すぎるから何曲かは知ってるけど、一緒に歌ったりできたほうが楽しいやろしね音譜

あと、Little Dragonも2nd Albumだけあったので、こちらもDL。CD買うと荷物になるから基本DLにしたいんやけど、1st Albumをどうするか悩むところやわぁ~むっ
The Great Escapeのチケット買っちゃいました

とりあえず、このフェスの存在は知っていて、Brightonも行きたいとこリストに入れていたので、ラインナップが良ければ行こうと思ってたんよね。

んで、今日じっくりラインナップを見てたんやけど、イマイチようわからんな~と思ってたら、、、ありましたよ"LITTLE DRAGON" 私が一時期北欧のラウンジ系の音楽にはまってたころに聞いていたYukimi NaganoがVocalをつとめるバンドなり。これは行くしかないやろ

って、テンションあがり、同行者を探すのも面倒だったので、1人で1日券のチケットを購入 あと、なんだかんだ、列車が東西に走ってないから、一旦Clapham Junctionあたりまででて折り返す形になって、2時間くらいかかってまうのと、LITTLE DRAGONが21:45からなんで、これは泊まりやなと思ってホテルも確保してもたw 2日券にするか迷ったけど、たぶん1日で疲れるし、この機会にSeven Sistersにも行きたかったんで、1日目The Great Escape→2日目Brighton+Seven Sisters観光にしようかと。

5月中旬なんでまだ先やけど、楽しみやわ~~~音譜音譜



さてさて、今日はひさしぶりに出社したので、届いてあるはずのレンタカーを受け取りにSecurityへ。前のVAUXHALL Insigniaより小さい車をオーダーしてたんやけど、今度はVW GOLFでした。ざっくり見積もって、全長60cm 全幅7.5cm小さくなったことに。幅があんまりかわってないのは残念やけど、長さ60cm違うとガレージ入れる時に1回切り返しが少なく済んだわぁ~。

前のInsigniaがかなり新車かつラグジュアリーだったので、クラスダウン感は否めませんが車庫入れが楽になると思えばまぁ我慢ですな どうせなら幅がもっと狭いのにしてほしかったなぁ。じゃないと対向車との距離はかわらんしね。もぅ早出早帰りで交通量が少ない時をねらって運転するしかないなぁ汗

夜はひさびさに映画館へ。ArcticのAlex Turnerが楽曲を提供した「SUBMARINE」を見にいってきました音譜 なんつか、主人公のへなちょこ少年がなんともたよりなくってかわいい、甘酸っぱい青臭い(?)感じのゆるい映画でした。私はすきやけどね~。また映画のゆるさに、Alexのゆるい声が良く合うにひひ

$かめブロ