ストックホルム+スウェーデン+ロンドンの旅行記をアップしようと思いつつ、分量多いのでなかなか手をつけられません。。。そのうち・・・。


そうこうしてるうちに、先週はTaste of Londonっていうフード・フェスに会社の人と3人で行ってきましたー。 あいにくのお天気やったけど、有名レストランのメニューがいろいろ食べれて満足な1日でしたー

Wasabi Prawns@Kai Mayfair
かめブロ

Traditional Fish & Chips@Bentley's <-テレビでよく見るRichard Corriganのお店
かめブロ

Chicken Tikka Pie@Benares
かめブロ

Lemon Tart with Fresh Strawberries@Rhodes 24
かめブロ

ギャリー・ローズ生で見ましたぜ
かめブロ

なんか水曜くらいに急に思い立って、今週末はエジンバラ行こうかと思ったんやけど、お目当ての駅前ホテルが2つともフルだったので、ちょっと先の日付で宿キープしといた。前日までキャンセルOKなんで、しんどかったらやめればいいしね。ま、今週は天気予報もよくなかったんで、逆に宿とれんくてよかったかも。代わりに、国会議事堂の見学ツアーのチケットを購入したんで、明日いってきますー。

ちなみに、グラストンベリーBBCで中継してるんで、今、それ見ながらこれ書いてます。あと、今、ウィンブルドンもやってますねー。(こっちは興味ないけど。)会社の人も、普段テニス見ないけど、ウィンブルドンだけは特別だって言ってましたー。

そろそろアサインメントも残り1カ月ちょいになってきたので、帰りのフライト手配やフラットの退去日連絡、退去後の滞在ホテルの予約など今週でこなしました。やー、ほんと半年なんてあっちゅー間やね

あ、U2のライブがはじまった あんまこういうフェスとか出ないって今朝BBCで言ってたなー。どっちか言うと別ステージのプライマルのが見たいけど、こないだBrixtonでも見たし、日本帰ったらソニックマニアでも見れるからいっか。しっかし、すげー人

昨日は弊社の記念日だったので、BBCの朝のニュースでとりあげられたり、夜のニュースで私の勤務地からの映像が流れてましたー。なんか、直接知ってる人が1人と、あと今度Interviewさせえてもらう予定のDirectorがでたはったわ。
かめブロ-110611_1123~02.jpg

女王陛下のお誕生日パレードを見に、ロンドンまできております。

さっき式典に出かけるロイヤル・ファミリーを見送り、式典終わってまた戻ってくるのを待ってるところですニコニコ

さっきは女王陛下、エジンバラ公、チャールズ皇太子、カミラ夫人、ハリー王子、ケイトははっきり確認できたものの、衛兵として参加してるらしいウィリアムはどこにいるのか全く分からず・・・汗

んー、帰りも見つけられる気がしない�