や~。長い道のりでした。。。。
アサインメントが決まったのが9月末。
その後承認に時間がかかったり、イミグレ・チームのレスポンスが遅かったり・・・・。
ま、いいですよ。結果無事VISAを手にできたわけやしね。
バカリズム似の兄さんの言ってた通り、5稼動日での受領![]()
すばらしい![]()
さてと、飛行機やらいろいろ手配せなな~。
や~。長い道のりでした。。。。
アサインメントが決まったのが9月末。
その後承認に時間がかかったり、イミグレ・チームのレスポンスが遅かったり・・・・。
ま、いいですよ。結果無事VISAを手にできたわけやしね。
バカリズム似の兄さんの言ってた通り、5稼動日での受領![]()
すばらしい![]()
さてと、飛行機やらいろいろ手配せなな~。
UKで使う用のプリペイド携帯を去年のアサイニーの人から借りてるんやけど、アメリカとか行った時に携帯ないのつらいな~と思ってたところに、auからお前の機種古すぎるから、キャッシュバックしてやるし機種変しろや~っていう案内が来たので、昨日auショップ行ってきた。
グローバルパスポート付きの機種でって比較した結果、結局X-RAY購入![]()
auにしてから、INFOBAR→MEDIA SKIN→X-RAYってどんだけデザイン・プロジェクト好きやねん、自分![]()