や~。長い道のりでした。。。。

アサインメントが決まったのが9月末。

その後承認に時間がかかったり、イミグレ・チームのレスポンスが遅かったり・・・・。



ま、いいですよ。結果無事VISAを手にできたわけやしね。

バカリズム似の兄さんの言ってた通り、5稼動日での受領チョキ

すばらしいクラッカー


さてと、飛行機やらいろいろ手配せなな~。




平日ですいてたんで行ってみたキラキラ

00フェア中らしく、流れる曲が全部00やった音符

カシスベースのカクテルは赤い彗星とアレルヤがあったけど、あえて00フェアには乗らず、赤いのでパー


UKで使う用のプリペイド携帯を去年のアサイニーの人から借りてるんやけど、アメリカとか行った時に携帯ないのつらいな~と思ってたところに、auからお前の機種古すぎるから、キャッシュバックしてやるし機種変しろや~っていう案内が来たので、昨日auショップ行ってきた。


グローバルパスポート付きの機種でって比較した結果、結局X-RAY購入音譜


auにしてから、INFOBAR→MEDIA SKIN→X-RAYってどんだけデザイン・プロジェクト好きやねん、自分あせる