劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ やっと見れた~~![]()
テレビ版からかなり再構築されてて、すごい新鮮。
スパイ疑惑とかなにそれっ!ブレラがシェリル守ってるし。
歌+戦闘シーンは、まさにマクロスの真骨頂
いかすぅぅぅぅ
シェリル最高![]()
特に最後の「ライオン」は鳥肌もんやったなぁ。
劇場のおっきいスクリーンとええ音で見たかった!!!
後編はかんぺきアサインメントとかぶってて無理やし残念orz
さてさて、アルト姫はどっちとくっつくんやろね~。シェリルやとええなぁ。
あと、シェリルの携帯がMay'nちゃんの好物のたい焼き型になっててワロタ
売り上げランキング: 603




