劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ やっと見れた~~ニコニコ

テレビ版からかなり再構築されてて、すごい新鮮。

スパイ疑惑とかなにそれっ!ブレラがシェリル守ってるし。


歌+戦闘シーンは、まさにマクロスの真骨頂グーいかすぅぅぅぅ音譜シェリル最高アップ

特に最後の「ライオン」は鳥肌もんやったなぁ。

劇場のおっきいスクリーンとええ音で見たかった!!!


後編はかんぺきアサインメントとかぶってて無理やし残念orz

さてさて、アルト姫はどっちとくっつくんやろね~。シェリルやとええなぁ。





あと、シェリルの携帯がMay'nちゃんの好物のたい焼き型になっててワロタ





年末年始の「トッキュー!!」海保熱がさめやらぬ中、海猿(漫画)→海猿(映画)→海猿 EVOLUTION(ドラマ)と見て、LIMIT OF LOVE 海猿(劇場版2作目)まで来たニコニコ


なんか、海猿はどれも見覚えがあるな~。たぶん、見てたんやろうな、普通にテレビで。

でも、全然海保萌えじゃなかったので、激しくスルーで汗


LIMIT OF LOVEは、かなり海保のヘリ・巡視船総出でテンションあがるわ~~~音譜

ちょいちょい、トッキューやキッキューって単語がでてきてテンションアップアップ


良々がちょいちょい目に付くわ。いるんか?コレ汗

仙崎とカンナのラブは100%いらんけども。

やー、しかし相変わらず下川さん(時任さん)は素敵ラブラブ 浅井長政もかっこよかったしな~。












昨日、湯島にある「くろぎ」っていう和食屋にいってきたー。

当日キャンセルでたとかで、うまいこと個室に通してもらえてラッキーニコニコ

まだ1月やから正月っぽい内容やった。

かめブロ-くろぎ01 お品書き


な?なんとも正月らしいやろ?

かめブロ-くろぎ02 祝酒

手前のひょろっとしたやつは、ナマコの卵巣らしい。味はするめ的な感じで。


サービスで出してもらった蟹がばりうまかったドキドキ

かめブロ-くろぎ04 蟹


あと鮑もね~。ぐふふ。

かめブロ-くろぎ03 先付


基本お魚お野菜中心のあっさり和食やけども、お腹いっぱい。

七草御飯がおいしくておかわりしてもたしにひひ


UK出発前に和食を堪能できました。その1。(その3まで続く予定音譜)

日本帰ってきたらまた行こっ!