さてさて、今日進んだこと。
1) お仕事(雑事が少なかったからね)

2) Pay as you go携帯が動いた!!!なんや知らん、早く帰らしてもらって携帯ショップいったらいきなり動くようになった・・・おっちゃん曰く、「電波わるかったんじゃね?」ええええっ!!!そんなんありか!?

3) 銀行のカードが届いたいわゆるキャッシュカードにVisa Debit機能がついたやつやねー。こっちはクレジットカードで携帯の支払いやネットショッピングする時に、カードの登録住所と一致してるかチェックはいるから、これでやっといろいろ買い物できるわ。ちなみに、来年開催のロンドン五輪仕様となっております

4) スタバの無料Wi-Fiを試してみた。上手く接続できたのでiTunesストアでBeady Eyeのアルバムを購入してみた。なんか日本先行やねんね UK発売が28日で値段あんまかわらんかったから、日本サイトで購入。ん~、悪くはないけど普通 やっぱノエルのソングライティング力は半端ないからな~、いくらリアムの歌唱力があってもな・・・orz ま、しばらく繰り返し聞いてみよ。味がでてくるかもしれん。

イマイチだったこと。
1) スタバのWi-Fiが回線遅かった・・・orz 家のがまだましちゃう?DLサイズがでかい時だけ利用しよかな。

2) 銀行カードと同じタイミングでネットバンキングのお知らせきたので早速ログインしようとおもったら何度やってもログインできず・・・。しまいにリボークされてまうし え~、土曜に銀行いく予定やったんで、その際にリボーク解除してもらって、銀行のPCからログインできるように確認さしてもらお Standing Orderだけでもやってしまいたかったんやけどな~。



今日、社食(Canteenという)で食事して帰ろうと歩いてたら、食堂の黒人のお姉ちゃんに呼び止められて、「その靴どこで買ったの!!」って言われ、「えと、スペインのRASってブランドで・・・、日本で買った。。。」つったら、I knew it!!って連発しながら残念そうにすごいスピードで後退していっておもろかったにひひ なんか、NYじゃ1日数回のレベルで「それどこで買ったの!?」系のお声掛けをいただいてたのに、UK来てなんもないな~、お国柄かな~と思ってたけど、2週間たって初めてのお声掛けきたw しかも職場w