とある土曜日の日常。 | CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

CLESC'(クレス) 戸田店のブログ 埼玉

戸田駅より徒歩1分のリラックスサロン、CLESC'(クレス)戸田店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!

みなさんこんばんは!!


ハロウィンでムラえもんやったら、
近所の保育園の子供たちに衣装を壊されそうになりました。(笑)


戸田店のアイドル、もといプーさん、
『むっくん』こと村上ですガチャピン←ガチャピン笑





今日はいつも営業後何やってるんだろ~??
って思っている方に、

戸田店スタッフの日常をお見せしちゃいます!!ニヤニヤ






まずは岩倉さん&いっしーさん!!






どうやら岩倉さんがいっしーさんの髪の毛を切ってあげていたようですね~



…何撮ってるの!!って怒られましたが…





続いてさとーさん&やすき!!




次の火曜日にカットコンテストに出場するのですが、
その中のモデル部門で選手はやすき、そのメイク担当としてさとーさんがタッグを組んでいます!!!!




悩むやすき。





まだ悩むやすき。(笑)



悩みながら近づいてきました。(笑)

ちなみに手前の子はやすきの彼女の『ジェシー』です!!(嘘)





そのカットコンテストには私村上と店長の佐野さんも出場します!!!!
応援よろしくお願いします!!





…し、真剣ですよ!!アセアセ(笑)

あ、ちなみに手前の手はさとーさんです。(笑)
これからピースで佐野さんを潰そうとしてます。(笑)





そのカットコンテストにウィッグ部門で我らが後輩、
社内コンテストでも大活躍だった2人も出場します!!



まずはおーりん!!!!




…あ、あれ??アセアセ
ウィッグの仕込みしてたんじゃ…アセアセ




おーりん…えーん



ということでおーりんではなく、
しょこたんの頑張ってる姿でした~滝汗





(おいおいやべーぞアセアセ次は頼むぜアセアセ)





そしてもう1人!!
めいちゃーん!!!!



……え??ポーン




め、めいちゃん??滝汗





……はい!!
ということで、マックのポテトを食べるのを頑張るめいちゃんでした~笑い泣き(…オワタ)






というわけで、戸田店スタッフの日常はスキルアップはもちろん!!

コンテストなどの大会のためにみんな時間を使ってるんですね~おねがい

(…大丈夫です。ちゃんと時間使ってます。(汗))





こんな戸田店スタッフ達を、

どうか皆様!!

よろしくお願いいたします!!!!ウインク






…え??僕ですか??

僕は…

こういうことっすよ(笑)



(どんなことかはご想像にお任せします。笑)







以上!!
戸田店のアイドル、もといプーさん、
『むっくん』こと村上がお送りしましたプーキュン死





(*'∀`*)vおしまい