6、次はトップを上に引っ張りあげて巻いていきます!
根元まで巻きすぎると熱いので注意してくださいね(^-^)
7、そうするとこんな感じになります

からのばぁ~っとせっかく巻いたカールを崩していきます(^-^)
くずしてあげると、とても自然かカールが出るんです

8、最後に前髪を真ん中だけひとつまみ巻いていきます!
全部巻いちゃうと不自然なボリュームが出てしまう為に真ん中だけ
前髪はおでこ火傷しないように気をつけて下さいね♪( ´θ`)ノそんで、少し整えてあげるとこんな感じに
コテは火傷するくらい熱くなるので十分気をつけてやってみてくださいね(^-^)
なれない時はスイッチいれずに一度練習してからやってみるといいと思います

ちなみに、カールを持たせたい場合は、こちら!
ニゼルドレシアコレクション スウィングムーブヴェール
¥1680
を先につけて巻いてあげると、ふんわりキープ力アップ

是非お試しを
佐野でした

iPhoneからの投稿









