夏休みを先週いただいてました小暮です。
休みは江ノ島行ったり、御殿場いったりのんびりすごさせていただきました。
江ノ島の海に行ったわけではないのですが、すごいんですねー海の家・・・ビーチ一面海の家
で、いきおいあるって言うか~若いひと向けって感じで足だけ入ってみました。乙女でしょ?笑
そんな僕の休日はいいとして、先日撮影したスタイルの紹介をさせていただきます。
こちらでーす!!
以前はおへそくらいまであったスーパーロングを15センチは切ったかなー♪♪
ついでに撮影させてもらいました。
カラーは8レベルのヌーディーベージュとシアーモーブピンクのミックスです。
夏がおわり、紫外線をうけた髪の毛は全体的に明るくなってしまうことがおおいので、一度全体カラーリングしてできればトリートメントもしてあげて、明かるさ乾燥、どちらもリセットしてあげることをおすすめします。
たまにはピンク系に挑戦したいけど勇気がでないー・・・なんて方!!シアーモーブピンクは少しお上品?な、大人っぽい感じに仕上がりますので一度試してみてはいかがでしょうか?