縁起稲穂 完売致しました! | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

本年度の縁起稲穂は完売致しました!

この度は昨年より50本多く170本ご用意致しましたが、ただいま全て完売となりました!!!

開店時よりご来店、お電話でのご注文をたくさんいただき誠にありがとうございました照れ



     来年も良き一年となりますように✨



asshran 🌾