パワーチャージしてくれる☆ブルーアパタイト丸玉☆ | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

 

 

おはようございます

asshranのKajiですコスモス

 

 

 

本日のasshranウォッチングは、ブルーアパタイトの丸玉ですオーナメント

 

 

 

こちらです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ブルーアパタイト丸玉

マダガスカル産

¥22,000(税込)

玉サイズ 59㎜

 

 

 

ブルーアパタイトは、心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、新たに力強く健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれるとされます虹

 

 

 

ブルーアパタイトは、色々と思い悩み、どの方向へ進むべきかわからない人に、物事の根本をはっきりと明確に示し、未来への正しい指針を与えてくれるといわれていますよ星

 

 

 

自己主張が苦手な人には、周りとの調和を保ちながら、自分を穏やかに表現するサポートをしてくれるのだとか流れ星

 

 

 

ブルーアパタイトの効果は、コミュニケーション能力や社交性を発揮させるといわれています。

集団のなかで自分の考えを主張するのが苦手な人は、上手く自己表現ができるように助けてくれるともいわれていますグリーンハーツ

 

 

 

また、ブルーアパタイトは、しずんだ気持ちを解放する効果があるといわれていますよキラキラ

 

 

 

ヒーリングパワーも十分に兼ね備え、意識を健全にリフレッシュさせてくれる石だとも言われています

ストレスによる疲労を癒し、エネルギーを与え、感性をはぐくみ、霊性を高めてくれるのだとか照れ

 

 

 

心身を生き生きと活性化するとされるため、元気を取り戻したいときに持つのがおススメですビックリマーク

 

 

 

丸玉の形

 

丸玉の球状の形は風水の考えも取り入れられ、エネルギーを全方向に発散する効果があるといわれていますよ

『丸』は様々なことが円満に収まるといわれていて、円満な人間関係の向上を促す他、邪気やマイナスエネルギーを吸収してくれるといわれていますベル

 

 

 

では、本日も素敵な1日をお過ごしくださいね音譜