新年のごあいさつ | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

今年の干支は癸卯(みずのと・う)です。
癸(みずのと)は、ものごとの終わりと始まりを意味し、雨露や霧など温かな大地を潤す恵みの水を表すそうです。

卯(う)は穏やかなうさぎの様子から、安全・温和の意味し、うさぎのように跳ねあがると言われています。

このようなことから癸卯は新たな生命をひとつ、またひとつと芽吹かせるやわらかな光をもたらし、今の不安定な世の中を脱するにふさわしい年と言えそうですね。

asshranは多くのみなさまに支えられ、無事新たな一年を迎えることが出来ました。

たくさんの情報が溢れかえる時代、その中にある未来の流れを模索し、asshranはみなさまへ更なる癒し空間をご提供出来ますよう深く努めてまいります。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。







asshran
岡田美保