無償の愛を教えてくれる☆クンツァイト☆ | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

 

おはようございます

asshranのKajiです虹

 

 

 

本日のasshranウォッチングは、

クンツァイトのブレスレットですキラキラ

 

 

 

こちらです星

 

 

 んんん〜、

色の写りが悪しですが、やわらかなピンクイエローのMIXですニコ

 


クンツァイトAA++

12㎜ ブラジル産カエルブラジル

¥69,000(税込)

 

 

 

クンツァイトは、1902年にアメリカのカリフォルニア州で発見された比較的新しいパワーストーンですよ音譜

 

 

 

クンツァイトは、 見返りを求めない無償の愛を教えてくれるパワーストーンと言われていますお月様

 

 


自分への愛を教えてくれるのがローズクォーツだとすれば、他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのがクンツァイトドキドキ

 

 


クンツァイトを持つ事で、広く思いやりの心を養ってくれますので、人への批判的な気持ちを抑制し、コミュニケーションを豊かにしてくれると言われていますクローバー

 

 

 

やわらかなエネルギーで人間性を高め、成熟した大人らしさを引き出してくれるともいわれていますよコスモス

 

 

 

過去の恋愛で傷ついた経験があると、どうしても次の一歩を踏み出せずに未来をネガティブにとらえがちです。


クンツァイトは、その傷ついたネガティブな感情や愛への不信感をなだめ、心を前向きに導いてくれるとも言われていますよ

 

 


また、無意識なトラウマによる不安や恐れをやわらげてくれて、心からの純粋な愛を表現できるようにしてくれるのです。


新しい愛に踏み出す勇気をもたらし、純粋な気持ちを呼び覚まし幸せな道しるべを示してくれるのだとか流れ星

 

 

 

クンツァイトは穏やかな癒しのパワーばかりだけではなく、インスピレーションやクリエイティブな力を高めてくれるといわれていますアップ

 



今年は五黄土星、スタートの年と言われています。

新たに何かをがんばりたい方、一歩を踏み出したい方、スタートをきられた方には是非お持ちいただきたい天然石ですねニコ

 



では、本日も素敵な1日をお過ごしくいださいねベル