幸運を呼び込む☆ブルーレインボームーンスト-ンブレスレット | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

 

おはようございます

asshranのKajiですクローバー

 

 

 

本日のasshranウォッチング

ブルーレインボームーンストーンブレスレットですキラキラ

 

 

 

こちらです音譜

 

 

 

 

 

 

ケロちゃんと大きさ比較カエル

 

 

 

 

 

 

ブルー&レインボームーンストーンブレスレット

マダガスカル産

¥59,000(税込)

 

 

 

ブルーレインボームーンストーンという名称は、この石の見た目に対して付けられた流通名です。




ブルーレインボームーンストーン は、月のエネルギーを宿した神秘的なパワーストーンとして古くから人々に深い愛と癒しをもたらしてきましたベル




忙しい雑多な日々の中で変化する感情。それらを静かに満ち欠けする月のようにコントロールを行なってくれるといわれていますお月様




感情の浮き沈みを感じたり、ネガティブな思考に陥りやすい人は、いつも身につけることで情緒が安定するパワーストーンですお月様



イライラが原因のトラブルを上手く回避してくれるそうですので、ストレスを感じやすい方におすすめです


 


そして、レインボーの光である「虹」は古来よりごく稀にしか見ることができない、幸運の象徴であり、人々にとって夢や幸せのシンボルでした

 

 

 

現代の私たちは虹が発生する原理を知っていますが、それでもやはり虹を見るとその美しさに見とれてしまいますよね。


自然と「今日は良い事がありそうだな〜」「運が良いぞ!」と感じてしまいます星

 

 


そのようなことから、ブルーレインボームーンストーンが放つ美しい虹色の輝きは、「幸運を呼び込む」と言い伝えられていますよ流れ星




また、ブルーレインボームーンストーンは、女性らしい魅力を豊かに表現させ、愛する人との絆を深めてくれるといわれていますよ目

 

 

優しく大きな愛情を育み、愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれていますラブラブ

 

恋人や大切な方へのプレゼントにも最適なパワーストーンですね

 

 

 

「予言と透視の石」とも呼ばれていて、未来への予知能力をもたらすと言われています。


大切な人の危険を察知して避ける手助けをするそうですよ✨

 

 

 

では、本日も素敵な1日をお過ごしくださいねコスモス