妬みを除け金運を高める☆オブシディアンのパンダくん | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

 

おはようございます

asshranのKajiですクローバー

 

 

 

本日のasshranウォッチングは、オブシディアンのパンダの置物ですパンダ

 

 

 

こちらですアップ

 

 

 

 

パンダのオブシディアンの置物

縦約25㎜ 横約40㎜

¥2,200(税込)

 

 

ケロちゃんとのサイズ比較カエル

 

 

 

 

オブシディアンは叩くと貝殻状態に割れる為、古代から「石器」の材料として世界中で利用されてきました。


世界各地でこの石にまつわる様々な伝承が残っているように、人々との関わりが非常に深いことがうかがえますビックリマーク

 

 


オブシディアンは、全体的に非常に強く直接的なエネルギーを持ち、マイナスの感情や衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われますよキラキラ

 

 


持ち主の思いや潜在的に抱える問題を顕在化する(開く)力があると同時に、鎮静化する(閉じる)力があると信じられていました虹

 



自らの中に留まっている辛い思い出、過去にあった悲しい出来事などを表面化し解放し、そうしながら自分自身の成長を支えてくれます。




危機においても察知する力を持つと言われていて、特に人からの妬みなどを跳ね返す霊力を兼ね備えたスピリチュアルストーンとなります。




本質を見極める力を与えてくれると伝えられていますので、対人関係で悩まれている方などは、相手の真意を見定めるのに有効です流れ星

 

 

 

そして、パンダくん🤩

中国では縁起の良い生き物とされていて、風水的にパンダは恋愛運や金運に作用する縁起物と言われていますパンダ

 



土の気に強く影響を受ける特徴があると言われていて、お金を貯めたい人には特におすすめのモチーフなのだとか星

 

 

 

とっても可愛らしいので、お近くに来られた時は是非お立ち寄りくださいねニコニコ

 

 

 

では、本日も素敵な1日をお過ごしください流れ星