健康・長寿、財運のお守り石☆グリーンガーデンクォーツ☆ | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

 

おはようございます

asshranのKajiです音譜

 

 

 

年内最後のasshranウォッチングは、かなりお久しぶり入荷となります、グリーンガーデンクォーツのブレスレットです

 

 

こちらですキラキラ

 

 


 

 

グリーンガーデンクォーツ

17mm玉ブラジル産 ブラジル

¥234,300(税込)

 

 

 

写真では少しわかりにくいのですが、かなりの透明度です。

とーーーっても美しいです!キラキラ

 

 


 

 


ガーデンクォーツは、水晶が形成される過程で緑や茶色の鉱物や泥岩を巻き込みながら結晶する水晶です宝石緑

 

 

 

水晶の中に自然の風景が閉じ込められたようにも見えるため、「庭園水晶」「苔入り水晶」とも呼ばれていますよ霧

 

 

 

石の中に見える風景は実に様々で、内包物の状態や色によって、山や川、草原、林などを連想させてくれますベル

 

 

 

ガーデンクォーツは古来より「長寿」「健康」をもたらす守り石だと信じられてきましたニコニコ

 

 

 

「邪気を拾いやすい人」「他人からの悪い念やマイナスの気を受け取りやすい人」を守ってくれると言われていますので、苦手な人と会う時に身につけると良いと言われていますビックリマーク

 

 

 

そして何とガーデンクォーツは、正財運(ギャンブル性のない財運)を象徴する石としても知られていますよ¥


正財運とは真面目にコツコツ働いて得られる財のことを言います。

 

 

 

中国では「商売繁盛」「事業運」のパワーストーンとして親しまれていて、華僑の成功者、実業家や経営者といった方々に愛好家が多く見られます流れ星

 

 

 

良いビジネスマンでいるためにはがむしゃらに頑張り続けるだけでなく、リラックス・リフレッシュタイムを上手に取り入れ、ストレスを溜め込まないことが大切です。


常に実力を発揮できる自分でいるためには、心にゆとりを持つことが肝心。


そういった点において、ガーデンクォーツが好まれているそうで、とくにルチルクォーツとの相性が良く、金運財運石として、かなり強力にエネルギーを発揮すると言われていますクローバー

 

 

 

また、コミュニケーション力を高めてくれるので、部下をまとめる立場の人や、大事な商談の場面で身につけると良いとも言われていますよ虹

 

 

 

他にはひらめきをもたらせたり、企画力・集中力・想像力を高めてくれるサポートもしてくれると言われているので、クリエイティブなお仕事の方にもオススメですチューリップ紫

 

 

 

では、本日も素敵な1日をお過ごしくださいね。



本年もご愛読くださりありがとうございました

来年も引き続きステキなパワーストーンをご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコ