金運を少しずつ高める方法⑩ 少しずつが肝心です! | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

本日の更新、出遅れてしまいました笑い泣き

 

 

「金運」という言葉を聞いた時、みなさんはどのくらいの金額をイメージされるでしょうか。

 

万単位の金額を思う方がほとんどで、宝くじの高額当選にかける思いはより金運のイメージになるのではないでしょうか。

 

私も1万円、5万円、7万円、39万円前後の宝くじを当てたことがありますので、わーい!やったー!とすごく嬉しかった記憶があります。

 

人生一度くらいは宝くじに当たってみたい!と思いますよね。

 

ただ、金運を上げて行くには題名にありますように、「少しずつ」というキーワードに答えが隠されているようです。

 

人生で得られる金額は人それぞれ決まっていると言われていますが、その持ち分である金額をほとんどの方が掴みきらずにいることが多くあるようです。

 

金運の流れがきているのに、それに気づかずサラサラ~っと目の前を流れ去っているのです。

 

あ〜金運流してしまうんだ〜とか、え~勿体ないな〜残念だな〜って傍で見ていて思うことがかなり多くて、金運を高めたいって言いながらどうして掴まないの?って不思議に思ってしまいます。


金運を高めるには小さな種を少しずつ育てていくことから始まります。


1万円は1円の積み重なった単位です。

 

みなさんは金運の種となるその小さな単位のものを軽視していないでしょうか。

 

道端で1円が落ちていた、時間給が30円アップされた、友人にカフェで数百円のお茶をご馳走になった。

 

これらもみんな金運サインなのですが、今日は金運があったぞ!と思えているでしょうか。


人からお菓子や品物をいただくことも、それらには相手の時間やお金などの労力がかかっています。


金運を高めるには小さなところに気づいたり喜んだりしながら、1円5円10円といった小さな積み重なりを自分に引き寄せてくることが大切なようです。

 

そのようにささやかなものを集めていると、それがある日いきなり大きなものを引き寄せるといった法則があるのですよ照れ


金運の流れは水の流れと同じで山頂のポタポタと滴る水滴が小さな沢となり、川から海へとつながるように、金運も小さな寄せ集めがなければ大きくはならないのです。

 

金運の種に気づく意識、楽しく思う心の形成を是非今日から実践してみてくださいねニコニコ

 

 


okada♪