金運を少しずつ高める方法 ④新しいお財布に金運をつける | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

本日は新しいお財布を購入しましたら、すぐに行っていただきたいお財布に金運をつける方法です。

新しいお財布をおろす時、なぜだかとてもワクワクしませんか?

ピカピカで嬉しくなっちゃうラブ

では、その新しいピカピカのお財布、みなさんは一番初めに何から入れるようにしていますでしょうか。

そのように気を遣われたことはありますか?

まずは新しいお財布の中に入っているキズ防止用の白い台紙等を取り除きますよね。

そのあとは?

ここが大事です。新しいお財布は初めが肝心のようですよ。

新しいお財布は、綺麗に浄化された一万円札を向きを揃えてなるべく多く入れるようにします。


※画像お借りしています


これ、すごく大事なんです。

②話でお財布にはクセがつくとお伝え致しました。

ありったけの綺麗な一万円を入れて、半月ほど静かな人の目につかない暗い場所、北の位置に置くようにします。

こちらはお財布に一万円札を記憶させて馴染ませるやり方で、お財布に金運をつける方法です。

使用するお札は綺麗に浄化されたものを使います。

お金には人の負の念がたくさんこびり付いていますので、いちばんは新札を使うのが良いのですが、用意がむずかしいようでしたら白檀や伽羅など、お香の煙で少しお札を燻すようにされると良いかと思います。

あせらずゆっくり時間をかけてお財布を馴染ませてからご使用くださいね。

私も毎回私の先生である方に行っていただいてます。

ラウンド形式のお財布のチャックが閉まらないくらい、パンパンに詰め込んでくださーい!とお願いしています(笑)

これは新しいお財布にしか効きませんので、まだ購入予定でない方は覚えていてくださいねニコニコ

それでは、次回は使用済みのお財布の取り扱いについてです。
お財布による金運アップ完結編となります。

また金曜日に。



okada♪