金運を少しずつ高める方法 ③金運を上げるお守り | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

前回の記事の中でのお札の金運お守りについて。

みなさん色々考えておられますねニコニコ


※画像お借りしています。


千円札が百万円、一万円札が一億円になっています爆笑

このようにお札を使った金運のお守りをお財布に入れる方も多いそうです。


※画像お借りしています

こっ、これは・・・!
どなたが考えたのでしょうか?
スゴ技ですよねニコニコ

そして、実は私もお札のお守りを持っています。

じゃん!




諭吉さん縛られてますー!びっくり

これは金運のお守りになるようにと、新券を小さく折り曲げて麻紐で縛り、邪気を祓ってから祈祷をかけていただいてるものです。

折り曲げ方にも技ありです。

麻は霊力と関連するもので、霊力が漏れ出さないように結界の役割も果たします。

これが私にとってのお財布の中の浄化と金運アップの良きお守りです。

小銭入れには小さな翡翠を入れています。

お財布による金運を高める方法をもう一つご案内致しますね。

新しいお財布の購入を考えている方は、これが良いな~と思うものが見つかりましたら、自分より金運がある方、お金持ちの方に、その方のお金で代わりに買っていただく金運アップ法があります。

もちろん、お相手にはちゃんとお代金をお支払いするのですが、自分より金運のある方のお金やカードを使って買っていただくことに意味があるのです。

金運を少しずつ高める方法と題するように、金運は少しずつ順番に積み上げて行くものですので、あまりにも自分よりかけ離れすぎたお金持ちの方にお願いするよりも、まずは尊敬出来る目上の上司、先輩、親、知人など、自分よりより良い金運があって頼みやすい方にお願いしてみると良いそうですよ。

これは金運が上がりかけてきた方や、上がっている方、お金持ちの方同士でよく行われている方法です。

次回は新しいお財布をかった時に行うこと編です。
楽しみにお待ちくださいませ照れ


okada♪