今年のご済度ご連絡、完了しました | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

昨日を持ってみなさまのご済度内容をご連絡させていただきました。


この度もたくさんのみなさまにご希望いただき、誠にありがとうございました照れ


ちょっと待ってください、まだご済度内容のご連絡はいただいておりませんよ?と、ご心配になられている20数名のみなさまは、メールアドレス等のご連絡先が不明なため、簡単なメモ書きですがご用意しております。


お手元に届くまでもうしばらくお待ちください

照れ


ご済度(ご神託・お告げ)とは、決して今年の吉凶をお神様に教えていただくものではありません。


今からの未来を楽に生きていくための、今最善のするべきことを教えていただいています。


内容が良い悪いと捉えるのではなく、例えば何となく良くない内容だったな、と思えた方は、あ~自分はお神様から見るとこんな風なんだな~。では教えていただいたように今日から意識して気をつけよう、と思う気持ちが大切であり、悩んだり落ち込んだりするものではありません。


人は誰しも自分の言動行動は間違っているとは思うことなく日々を過ごしています。


でもそんな自分たちにお神様がちょっと私の話を聞きなさい、と教えてくださっているのです。


捉え方とはとても重要で、でも、お神様の言葉は信じない!と言うのでしたらそれはそれでかまわないと思うのです。


どのようにまだまだ続く長い人生をどう生きて行くかは本人次第です。


少しでも心が楽になる未来になるように、と考えて厳しい内容だったご済度を受け取ろうと思うか、いやいや自分の人生は自分が責任を持つからお神様の声なんて必要ない、と思うのかは人それぞれです。


そのように自分の思う、自分を人生に重ねて行くのも自由ですねウインク




今年もたくさんのみなさまにご済度のご希望いただきまして感謝申し上げます。


ありがとうございました。



okada♪