吉備津彦神社へご済度詣り | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪


岡山の吉備津彦神社です。






いつお伺いしてもふんわり清らか〜な心地良さに包み込まれますねおねがい


今年はみなさまとご一緒出来なかったことを本当に残念に思います。


さて、吉備津彦の大神様方はどのような言葉を授けてくださるでしょうか。


神社特有のやわらかな空気感とは違って、こちらの大神様から教わることはいつもビシッ!とした内容が多いです。


お神様とは高次になればなるほど言葉は少なくなって、YESかNOのみを与えることも多くあります。


それをどのように紐解きみなさまにお伝えして行くのか、いつもいつも勉強させていただいています。




okada♪