熊野本宮大社によるご済度 | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪


晴天に恵まれた熊野本宮大社です。

今年のご済度(お告げ)を承ってまいりましたニコニコ





今年の熊野の大神様は全般的に、

ゴゴゴ( ^言^ )ゴゴゴッ
「人間どもよ!心して聞くがよいっ💢」

・・・的なお告げ内容多しでした


さすが熊野の大神様、どの大神様もスサノオのエネルギーを汲んでいらっしゃるだけあって、承るご済度はスサのイメージそのものです。

やーん、厳ちぃー!笑い泣き

この現代の世を思い、厳しいと感じる言葉をかけてくださる大神様。

多方向から見てみますと、愛ある優しさがいっぱい詰まっているのがわかります。

熊野本宮大社でのご済度希望を承っておりましたみなさま、ご報告までもう暫くお待ちください。




okada