癒しの力を持つ天使の石☆エンジェルシリカ☆ | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

 

おはようございますさくらんぼ

asshranのKajiです。

 

 

 

本日のasshranウォッチングは、エンジェルシリカです天使

 

 

 

こちらですキラキラ

 

 

 

 

エンジェルシリカブレスレット

SA16㎜ ロシア産ロシア 

¥129,600(税込)

 

 

 

エンジェルシリカとは、正式な鉱物名ではなく流通名になります。


世界三大ヒーリングストーンの1つであるチャロアイトに水晶の成分が混ざり合ってできた鉱物。


別名「チャロアイトクォーツ」とも呼ばれていますぱすーん

 



チャロアイトは、不純物が多くて混ざりやすい鉱物と言われているのですが、水晶の成分が混ざることは珍しいようですよ!

 

 

 

透明の水晶が入り込むことで、優しいラベンダーカラーとなります。


その様相から、チャロアイトとは異なる美しさを持つ天然石として、チャロアイトが天使界との繋がりがある石のため、エンジェルシリカという名称で流通するようになったそうです天使の羽

 

 

 

エンジェルシリカは、チャロアイトと同様にヒーリング力がとても高いと評価されています。

感情をコントロールして、精神面を安定させてくれます好

 



また、過去のトラウマや辛い思い出など、心の奥で引っかかるものを時間をかけて癒してくれると言われています魔法のステッキ

 

 

 

「何かがきっかけとなっていて思うように行動が出来ない」

「自分に自信がない」

「小さな自分を成長させたい」


そんな方へのお守りに良いとされるパワーストーンです!

 

 

 

では、本日も素敵な1日をお過ごしくださいねプードル4