お待ちしています♪ | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪



岡山出張から帰ってきました。

岡山にいる間、吉備津神社と吉備津彦神社に行って来ました。

ここにはどっしりとしたお神様や若く爽やかなお神様がいてます。

参拝に行って色々と「視る」といったおかげがありました。

やわらかなエネルギーを発する人、刺々したものが噴き出す人。
綺麗な心や暗い心を持つ人。

そして何よりも自分の考え方やその行動の仕方について、
たくさんのことを見させられ気づかせてもらえる出来事がありました。



神社参拝を行うこととは、お神様から幸や喜といったエネルギーをいただけることにあるのだと思います。

良いも悪いも含め、色んなことにも気づかせてもらえたりします。

しみじみと、ありがたいな~といつも心に思います。

お神様からいただいたものをどのように使って行こうか。
そんなことをあれこれと考える時間を持てたりすることも、
とても幸せなことだなと思っています。



今日からお店出勤です!

岡山のお神様からいただいた無数の幸と喜といったエネルギー。
多くのみなさまに分けることが出来たらいいなと思っています。

本日からご来店のご予約をいただいておりますみなさま、
お待ちしております。



okada♪