ジェイド(翡翠) | 神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

神戸・asshran【アシュラン】の毎日がスピリチュアル天然石

自然界からの贈りもの 「 天然石 」
それらにまつわるお話や、癒し、スピリチュアル、宇宙のあれこれ。
asshranからの、ちょっと知っているといいかも的なブログです♪

こんにちは~、noguchiです。


メリークリスマスクリスマスツリー


今日はクリスマスイブですね~(≧▽≦)
昨夜から冷え込んでホワイトクリスマスを期待してましたがどうでしょうか☆彡


プレゼントがまだだった( ̄。 ̄;)なんて方は是非アシュランをのぞいてみてくださいね~(≧▽≦)




さてさて
今年もあと少しとなり、来年に向けていろいろ変化を感じている方も多いのではないかと思います!


今年の夏くらいからアシュランでは
グリーンの石を求められる方が増えてきたようですが
その中でも翡翠が人気のようですね( ̄∇ ̄+)


オーナー曰わく
『地球のエネルギー体が変化しているらしいのよ~(*^-^*)』
だそうですよ(((☆。☆)


へぇ~


と言うわけでワタシも昔から持っていた翡翠を取り出して手にしてみて
改めて翡翠の良さを実感している今日この頃です



翡翠(ジェイド、ジェダイド)は
持ち主のエネルギーを浄化して、夢や目標達成へと導くとも言われていています。



石ことばは


・叡智を授け人徳を高める
・人生の成功と繁栄をもたらす
・自己実現
・自己成長の促進
・健康長寿
・魔除け


などなど
昔から護符や魔除けに使われて、大切に扱われてきた石です。


経営者や指導者、教育者にも良い石と言われています。


そしてグリーンはチャクラで言うと胸の中心でハートになります
愛や気づき、リラクゼーションに関連があり、相手や自分を受け入れ本質を見極めることを助けます。


そういう意味では
この時代に心にゆとりを持って生きて行く為のサポートになってくれる


そんな癒やしをも与えてくれる石であると思います(≧▽≦)




皆様もお店にご来店の際は是非翡翠に触れてみてくださいね(*⌒▽⌒*)



では良いクリスマスを~(≧▽≦)







Android携帯からの投稿