【ガチャ情報】やっと来た!アルティメットルミナス17出るぞ~ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

結構前段階からハゲテルさんから情報をいただいて気にしていたアルティメットルミナスの新作が今月の4週目から来ることが分かりましたびっくりマーク

いや良いですねぇ~ニコニコセブンセブンXびっくりマーク

セブンXの鱗模様めっちゃかっこいいんですけど・・・おねがいおねがい

 

と、ここでもうお気付きかと思いますが今回のガチャではなんとそれぞれから出る部品で

パンドンが完成するビルド仕様となっております!!

これまた以前のゴジラガチャのデストロイアの様に賛否両論ありそうな

僕はルミナスの怪獣をこうやってガチャで出してくれるのは嬉しいですがねぇニコニコ

しかも今回はゴジラと少し違ってハズレ枠とされるストラクチャーのみで出来るみたいです!このストラクチャー自体も僕自身持ってないので嬉しい照れ照れ照れ

それがマシになったかと聞かれるとなんとも言えませんが・・・・

 

更にフィギュアであるセブンとセブンXに付いていたパーツも使うと・・・

なんと、改造パンドンにもびっくりマークもうセブンガチャですよ今回のは~よだれよだれ

 

これはガチャよりもコンプを買えるんだったら買った方が絶対良いですねびっくりマーク物申す私はガチャしますけどグッ