1/6フィギュア Flash Point 『GUARDER』 というまがい物をレヴュー | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

昨日はスパイダーマンの日だったみたいで💦(去年も映画の情報がどうのこうのだったような気も・・・)

 

なので昨日のうちにレヴューしたかったのですが、一日遅れて今日することになりました魂が抜ける

今回紹介するのはこちらです。

 

 

 

 

Flash Point というところが出した『GUARDER』です。

スパイダーセンスならぬネーミングセンスが光ってますねぇ凝視

御覧の通りトビー版スパイダーマンを思いっきり意識した商品になります。

こういった〈非正規品〉は買う事が無かったのですが、非正規でもなかなか良いものがあるんだなぁ~という考えも芽生えたので試しに買ってみました。

 

本体(スーツVer.)

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツの作りは特に悪くなく、綺麗で丁寧なウェブパターンになってます。布で作るホットトイズとはまた違って触っててスーツ感は強く感じますねにっこり

 

ヘッド

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんだろ・・・似てるのか似てないのか分からないとです笑

 

台座

 

台座はとても安っぽく感じますが役割は果たしてくれるので問題ありません。

 

 

 

 

肩の関節のみクリック式が使われてますがモノはあまり良くない印象です。脇腹は閉まり切りません。でも全体的に動かしにくさというのは無いですねにっこり

スーツVer.に関してはハンドパーツがこの2種類なのがなんか不満を増強させてくるというか・・・笑

 

付属品

 

 

特に覆面Ver.が気になってたのでセットのやつを購入したわけなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対素体をもう1つ必要やん・・・・。てかスパイディスーツのほう要らんかったなぁ・・・真顔

 

 

素手のクオリティがなぜかめっちゃ高い・・・笑

 

 

ノートブックもがんばってます!最初の3ページくらいまではにっこりあとは何も書いてありません。

 

もう一つのヘッド

 

 

 

 

雰囲気はホットトイズのブラックスパイダーマンに近い印象でかなりキレてます。

 

これ同一人物なんですかね??

 

こっちにも眼鏡かけてみました。

 

 

 

 

 

あーーなん~か分かるようになってきたぞ笑

 

覆面を被せてみました。

 

 

 

 

 

これは完全にトビーだわ‼️

この覗く目!あの時のトビーだわ‼️

また素体用意しないとあかんなこれは・・・・真顔

 

というわけでまた素体手に入れてレヴューしたいと思います。おすすめの素体があったら教えて頂けると嬉しいです(*^-^*)

 

さて、そんな今日はフィギュアーツのトビースパイディ予約日なので気になっている方は忘れずに!プレバンです!