ドッカンバトル7周年!Wドッカンフェスのガチャをしたよ(報告) | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

遂にドッカンバトル7周年を迎えました~(´▽`*)ぱちぱちぱち

なんか最近は初心者ガイドみたいなのが出てたりするのを直してくれなかったり、もしかしてちょっと下火になってんのかなぁ~なんて思ったりもしましたが、

今回のガチャも変わりなく激熱キャラ!!!

ドラゴンボール超のゴジータ!!!!

ドラゴンボールGTのゴジータ!!!!

まーたこれが今回も演出が滅茶苦茶良いッ!!!!!!

ちょっと前からでも石がこんなに溜まったので取り敢えず龍石300個分!80連(60連+無料分20連)をやってみたいと思います。

 

特にGTの『最高だぜベジータ』のくだりが大好きなのでゴジータ4狙いで、取り敢えず半分回してもし40連内で出たら残りは超の方をやろうかなと思いまスゥゥグラサン

 

では

10連目

イキマウス

うわ~よく分からんけど4人!

特になんもなしで確定枠に

セルーザでございます

 

ほんまに要らんッ!!!!!!!!!極限Z覚醒でちょっと旬だけどッ!

 

では20連目

懐かしいメンバー!笑

虹!

3!!

LRばばばばベジータぁぁぁあああ!!!!!

まだ未凸なんで超嬉しいです!爆  笑超のサバイバル編ベジータ結構縁があるんですよねニコニコ

 

では30連目

仲は良くないであろう2人組💦

虹!

界王神はそこそこ嬉しかったりにっこり

 

無料の40連目

ベジータぁ!ポタラを受け取れぇぇぇえええ!!

サンキューベジータ!!!!!!!

 

めっちゃええやん・・・びっくり

確定枠にまたもやLRベジータ来てくれるなんて・・・笑い泣き

 

でもやっぱりゴジータ4はそんなにすんなり出ないか💦流れは良いんだけど・・・ちょっと超強めなので

 

 

 

残り半分はこっちの超の方をやってみよう!!(急旋回)

 

それではイキマウス

10連目

ベジータぁ!ポタラを受け取れーーー!!!

サンキューベジータ!!!!!

この悟空はめちゃ好きなんでgood‼(`・ω・´)b

 

では20連目

ウイス!ウイス!ウイス!(ウルトラセブンの歌風)

からの~

サンキューベジータ?!

ベジットブルゥゥゥゥだぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!

これは期待大

 

あ~・・・古いけど・・・全然使えるし全然出たこと無かったから交換して未凸だったから嬉しいです。真顔ハイ

 

でもブルー・・・ほんと久々に見たからなぁ・・・・もうちょっと・・・なぁ・・・ショボーン

 

気を取り直してつぎぃぃぃいいい!!!!

30連目

ベジータぁ!流石にもう受け取らないか💦

受け取ったぁーーーーッ!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

サンキューベジータ!!!!!

フォオッ?!

またお前さんかい!!育ってないから全然良いんだけどさぁ~~~~!でもさぁ~~~~!さっきのブルーでさぁ~~~!モゴモゴ

 

ラスト40連目ぇ!

ト~ラマイ♪ト~ラマイ♪

3からのぉ~~~

LRばぁーーーーっフリーザきたぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!

これは超嬉しい!当時は両方とも出ず仕舞いでしたからこれはめちゃくちゃ嬉しいです!おねがい遂にあのボッコボコ演出がこの手に・・・しかも確定枠で笑

 

というわけで超グレート目玉キャラは一個も出なかったんですが結果は全く悪くなく流れは良い感じ!!!

134個・・・・

 

超の方が流れは良さそうだけど・・・・またGTを狙います!!