ゴジィラァのガチャをしたよ(報告) | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

ごーもこんにちは!

ガチャの伝道師こと、鬼コングでございます。

その名の通り、未だにガチャの魅力に憑りつかれ出先にあるガチャのチェックを怠らない人生を送っております。

 

にしても最近は気になるガチャがないなぁ~真顔

と今回も店内をグルグル回っていると突然

 

 

ビビビビッーーーーーー!!!ブリブリブリ

 

 

とガチャアンテナが反応しました!ニコニコ

 

それがこちら!

バンダイ GODZILLAVSKONG HGD+ ゴジラ06 全4種類のガチャでございます。

 

現在映画が公開中となっているゴジラVSコングのガチャです。まだ観てないのですがレンタルされたらぜひ観たいなと思っている作品です。

 

06ってことは結構シリーズが続いてるんですね~HGの後ろにD+ってのが付いてるのなんなんでしょうか・・・

ラインナップにはゴジラ、コングにメカゴジラもいます!メカゴジラとの対戦は某動画サイトでチラッと見ちゃったんですがちょっと怖くて良い味出してました。あとはスカル・クローラーというキングコングの方にも出てたモンスターだと思います。

 

今回はA5ランクガチャということで高級ガチャとなっております!が、私は以前この3倍のガチャをした男なのでこんなの屁でもありません!(シャア感)

 

2回まわすどーーーー!!!(少なっ)

 

ホントは3回したかったんだよ・・・・でもすごい冷めた目で見てくる人が隣にいたんです。相方なんですけど。

私はその視線に耐えながらも2回回し切ったのだ!!これでこそ男やでぇーーーー!いよっ伝道師!ちゅー

と鼓舞しときまして、

 

ドン!

 


さて、いよいよ開封していきたいと思います!今回は全4種ということで、その中でも私の狙いはもちろん

 

ゴジラコング

 

対抗ゴジラメカゴジラもしくはコングメカゴジラ

はこのスカル・クローラーかな~映画観たら変わるかもしれないけど。

大穴は被りですね・・・こればっかりは考えたくない!

でも相方いわく重さが違うらしいので期待はしてますニヤリ

 

じゃあまず一つ目


この・・・なんていうのかな?説明書?冊子?


これ好きなんですけど最近は白黒が多いですがこれはカラーですねおねがい


そして出たものは

じゃーーーーん!!

ゴジラ出ましたぁ~~~チュー

めっちゃ嬉しい!では早速組み立てます!



意外とキツイところが多くて大変でしたが終わりました・・・

嵌まり切ってないせいか分割線がところどころ目立ちますが造形は凄く良いです!

台座がグニャってたw仕様なのか分かりません!笑



さぁ、もう一つは何かというと・・・・

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

我らがゴリ・・・じゃなくてコングがきたぁぁぁぁ!!!笑い泣き

まじでやって良かった・・・タイムマシンがあったらあの時折れなかった自分をほめちぎりたい・・・

コングの方はすんなり嵌りストレスフリーで終わりました。



この岩が無いと自立しないので

武器がグニャってます・・・

にしてもこの造形、めっちゃ良い出来ですね~照れ






※カプセルの半分は台座の一部となっているので捨てないように!(僕は一度ごみ箱に入れました)

このようになります。


ということで今回は珍しく狙い通りの大勝利という結果になりました!造形もよく大変満足であります!

 

でもこうなってくると正直あと2つも欲しくなりますねぇ・・・(え結局!?)

 

そう思わせるくらいの魅力がこのガチャにはあるッ!!(結論)