MAFEX インフィニティ・ウォー版 ソー レヴュー | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

前回から引き続きMAFEXのレビューをしていきます。

 

今回するインフィニティー・ウォー版のソーは髭キャップ以前のものでとても評判の良かったものです。

他の方のレヴューをみて「いいなぁ~」と思ってからでもそこまでのプレ値なく買えるところがMAFEXの良いところですね!

 

では早速その出来を見ていきましょう~

 



内容



見てくださいこのかゆい所に手が届く充実した付属品を!


劇中序盤の姿を再現できる上半身差し替えパーツ


いつも豊富なハンドパーツも少なそうにみえますが上半身差し替えパーツの方にハンドが付いてますので十分にはあるかと


ヘッド


序盤の眼帯Ver.と激怒Ver.

ものすごいクオリティです。


ストームブレイカーのエフェクトは取り外し可能



全体





え・・・何このクオリティ・・・

 

とんでもなくかっこいいんですけどおねがいおねがいおねがい

 

ヘッドもしっかり義眼でのオッドアイを再現。

凄いよ!!メディコムさん!!


こうなったらマントをめくっちゃえ〜‼️(意味不)


マントの針金は両サイドに2本入っていますので動きをつけることができます。

自由度はそこまで高くないですが自然な動きは十分つけられる印象。


可動域

襟などの干渉がある為見上げる範囲はかなり小さい



見下ろしもあまり大きくできないがちょっとぐいっとしたら結構いけた。(多分外れかかってます)


胸・腰







めちゃくちゃ動くってわけではないが十分な印象

 

ポージング

 



パシッ‼️






エフェクトパーツのはめ込みは左右で形が違うので部品が細々してるもののそこまでストレスを感じずつけれました





サノスぶっ○す‼︎

序盤のロケットといた時のソー





このソーといったらやっぱりこれでしょう


鋳造のために絞りを開けるシーンでしょ笑


ということで以上になります。


いかがだったでしょうかMAFEXのソーは


僕は文句なし満点ですはい

いや~このサイズでのこのクオリティ、更にこのバリーエーションに富んだ付属品。まさにIW版のソーがこれ1つで完結するという!

これは髭キャップより完成度が高いように感じます。


そう言ってる中、


これは言うべきじゃないとは思うんですけど!


ほんとものすんごい欲を言うとですけど!!



食いしばり顔も欲しかった!!!


でもこれはほんとわがままです!強欲です!いやなんかね・・・ポーズつけてるとどうしても欲しくなっちゃうんですよ・・・💦


とまぁそーは言っても満点つけたくなるくらい素晴らしい出来には僕は感じました。

ほんとホットにだんだん近づいてきてるように感じますね。発売も遅いし笑(なんか文句っぽいな)


このまま素晴らしいクオリティで更なるマーヴェルキャラをMAFEXさんはどんどん出してほしいなぁ~

正直サノス出してくんねぇかな