リ・アクション スポンジボブ クラスティクラブミール | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

今回もフィギュアレビューですがホットトイズではありませぬ…


ホットトイズも色々と到着し待ちに待った最後のアイアンマン、マーク85も遂に来たのですがそれは追い追い、ということで一先ず置いといて今回は

リ・アクション スポンジボブ
のフィギュアレビューをしたいと思います。

豆魚雷で見かけて勢いで買いました笑

以前から良いサイズのボブフィギュア欲しかったので

クラスティクラブミール(日本版で言うカーニキッズミール)という事でカニカーニのバーガーセットのような箱になってます。

外国人の好きなクロスワード。(すみませんスパイダーマンのゲームとかで新聞読んでる人がやってるイメージありますので💦)裏には答えが

中身も凝ったつくりに

裏にはプランクトンが!多分持って行こうとして潰れたんだと思います。(多分違うけど)
この箱それぞれにフィギュアが入っています。

ハンバーガーにはカーニさん
ジュースにはイカルド
ポテトにはパトリック
おもちゃ箱?にはスポンジボブが入ってました。

それぞれに小物が付いています。

カーニさんのドル袋、これ挟みにくいのもあるし挟んだとしても確実に立たない気が💦






バーガーが単色なのは悲しいですが小さすぎるからしょうがないかな。

作りはとても良く綺麗です^_^

アクションフィギュアという事もあり多少可動します。



あまり意味は成しません。


かなり可愛いスポンジボブフィギュアをゲット出来ました〜^_^

2弾でサンディやラリー、パフ先生とか出してくれないかなぁ〜

次は!
次こそはホットトイズをレビューできるように頑張ります!笑