最強融合戦士ゴジータ 超かめはめ波Ⅱ ブルーVer.をゲットしたのでレビュー!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。


ゲーセンで獲ってきましたニヤリ

今回はなんと


1500円でゲッツできました(*^-^*)


価値的にどうなのかよく分かりませんが自分的にはマシな方じゃないかと!笑

 

やり始めて途中、1000円入れたあたりから

 

 

やべぇ・・・すぐ獲れる気しないけど引き戻しもできないぞこれ・・・

 

という状態なりかなり不安になったものの意外と早めにストン!いや~ほんと良かった!(助かった)

 

こんな感じです


ホントは黒髪Ver.がすごい良いなぁと思ってたんですが映画でかめはめ波うったのって確かブルーだったよな~・・・と思ったのでブルーを獲ったんですけど、間違ってないよね?!滝汗









造形的にも問題なくカッコ良いです(^^)


ドッカンでは自分がバトルロードとかクリアできるレベルになってる事に最近気がつきました笑




最近のキャラは必殺がカッコよ過ぎなのでガチャ欲が強くなってしまい溜めては回すんですがなかなか💦


今来てる天使ベジータが好敵手のカテゴリ持ってるのでやっとザマスが進めることができました!


いまならフレで出てきますのでね…持っては無いですハイ。ピッコロの時は全く出ずホント苦労しましたぁ(-。-;


なので同じ人は今やるのオススメです爆笑