やべぇーキターーー!!スパイダーマン! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

きました!

 

hottoysから

 

新しくリスタートを切る映画「スパイダーマンホームカミング」から

 

主役のスパイディきましたー!!

 

ってうおおおおーーーいいい!!!!

そっちかーーーーい!∑(゚Д゚)

 

と言いつつもスパイディっていったらやっぱ最初はこのコスプレ感だと思うんですよねぇ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今回もこうゆうスーツあるんだぁ~しかも公式で出してくれるなんて・・・・

 

 

 

HOT YES!!(謎の表現)

 

 

もうこのやる気を見たらホームカミング付いてくしかねぇわ!ホットさん!まだくっ付きますよー!アナタの腰巾着になります!!。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

なんだかノワールチックです

 

良いじゃない~

 

このスパイディの可動域は結構期待できそうです

 

付属品がたまりませんなぁ~!!

 

豆26,700円

 

うん最近ダイキャストでマヒってるから問題無いな

 

台座は統一でお願いします