S.Hフィギュアーツ ルーク・スカイウォーカー レヴューpart2 | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

僕はジェダイの騎士だ!かつて父がそうであったように・・・








ストトル「へぇー・・・・・」





今回はもう一つのヘッドを紹介していきます


髪がなびいてちょっとしかめっ面ヘッド

ルークの雰囲気がハンパない。ルーク臭ハンパないよコレ。すごいルークオリティだよ

これだけでフィギュアに動きが出ますね~。こうゆうヘッドが付いてるのはとても嬉しいです。








「父さん、僕と一緒に行こう!」

「私は・・・もうダメだ・・・・」


ヘッドはバラせてノーマルと付け替えれる模様・・・エクエクエクエク・・・・エクセレントッ!!!

いや~とても素晴らしいフィギュアです。ただ可動についてはモモがパンツが干渉して90度まで上がらないのとモモを上げると腰にライトサーベルが装備できないのが残念でした。ダボを丸型にすれば良かったと思います。

(こんな感じの可動域です)


しかし人物フィギュアのクオリティとしては素晴らし過ぎます。S.Hフィギュアーツよ~!俺がホットを買わないようにしてくれぇ~~!!!て言ってたら豆からマーク3の入荷案内来て発狂した。嬉しすぎて